

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

。。。

ふぅ~。。。

忙しいね最近。。。


常に寝不足状態でちょっとお疲れ気味|||||(-_-;)||||||||||||



暇がいっぱいできたら、更新しますゆえ。。。
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

ジェイソン。。。

皆さん今日は


そういえば昨日って、13日の金曜日だったんですね



。。。。。。。。。。。。









ジェイソンだ~ジェイソンだぁ~








ところでww皆さん13日の金曜日の第1話って見たことあります??



私も数年前に初めて見たんですが、あれって元々
とくにストーリーなんてないもんやったんですね



キャンプに出かけた学生たちがただ次々に惨殺されていく。。。



こんなに、何の物語性もないものが
コレだけシリーズ化され、どの世代でも知ってるような
殺人鬼キャラにまで成長するとは
第1話を作った人たちみんな
予想だにしてなかったんじゃないかと思えてならんw



それにしても、初めて第1話見た時は
愛しのケビン・ベーコンが惨殺されるシーンに絶句したなぁw



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバックテーマ 第1191回【じゃがいも料理】何が好き?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「【じゃがいも料理】何が好き?」です和・洋・中。どんな料理にもおいしく使える、まるで野菜の番長のような「じゃがいも」。旬じゃなくてもたくさん食べたくなるおいしい野菜ですよね加瀬は最近、じゃがいもをバターでカリカリになるまで炒めて、塩コショウでささ...
トラックバックテーマ 第1191回【じゃがいも料理】何が好き?





どうも、おっちぇin京都の記事が出来上がるまでのつなぎとして

トラックバックテーマに乗っ取って時間稼ぎをしようとしている

ネタ切れのおっちぇですww



今日は、好きなジャガイモ料理か・・・。



私は断然ジャーマンポテトでファイナルアンサーです(古っ!!)w



正直、ジャガイモ料理って多すぎて初っぱなに頭に浮かんだのが

これやっただけなんですがwまぁ、よくよく考えてみてもやっぱり

ジャーマンポテト大好きです



ここで、ジャガイモ料理についての疑問がひとつ。。。


海外(主にアメリカ)の映画やドラマで家族が食事をしているシーンで

よく

『パパ、ポテト取って』

なんてシーンを見たことが、皆さん一度はあるかと思うんですが

あのシーンを見てていつも思うんです。。。私。。。




アレってただジャガイモつぶしただけの
マッシュポテトですよね??










イモの量多くね??









コレ毎回思ってますw


『どんだけイモ食べんだコイツら。。。』

今まで何度そう思ったことか。。。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

トラックバックテーマ 第1189回「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」です。今年のゴールデンウィークは、最長だと10日あった方もいるようですね。一方、ゴールデンウィークはかきいれどき!お休みっておいしいの!という方もいらっしゃったかと...
トラックバックテーマ 第1189回「ゴールデンウィーク、何が一番心に残った?」





何よりも仕事の忙しさ


いつもは、4日5日あたりはみ~んな旅行や何やで他所に行くから
仕事もちょっと小休止みたいな感じで暇になるのに、今年は、
震災の影響もあって西に人が集まったのかGW中ず~っと忙しかったなぁ


ま、忙しいに越したことはないよね



あ~、連休欲しいなぁ。。。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

共に愛でる。。。

皆様、お久しぶりです

おっちぇです



・・・・覚えておいででしょうか



あまりにも長いことblogを放置しすぎたせいで、広告が出てることに気付いて
焦って更新ですww


で、季節外れではありますがUPできずにお蔵入り寸前だった記事を。。。




うちの近くには、むか~しから地元民にはおなじみの桜並木がありまして
毎年、お花見をする人で昼夜賑わってるんですが、

IMG_1426_convert_20110507160510.jpg

私も仕事の帰りにちょこっと立ち寄ってみたんですよ



私が

『あぁ、今年もキレイやなぁ。。。』

なんて思いながら桜を愛でていると




『ゴロニャ~ン









『おおっ!!これはカワイ子ちゃんの声!!』


ちょっとテンション上がりながら周りを見回すと、、、

IMG_1432_convert_20110507160620.jpg

やたら肉付きの良いカワイ子ちゃん発見

こっちから近づいて行って逃げられると悲しいのでw遠巻きに見つめながら
触りたい光線を出しまくってたんですよw


そんな私の視線を感じたのか、まずはご挨拶程度に足にスリスリ


もうそれだけで、

『ふぁ~ね~こ~(´∀`)**』

てな感じになってた私w


久々のニャンコに興奮気味の私を他所に、このノラニャンコ
私の膝に乗って来ようとするんですよ

とゆうか、無理矢理乗ってくるんですw


そんなカワイ子ちゃん乗せないはずないじゃないですか!!


で、

『ど~ぞ~

ってな感じで膝を解放



で、その結果がコチラ



















『落ち着きすぎじゃね?』www
IMG_1443_convert_20110507160659.jpg


結局このニャンコ30分以上私の膝を占拠した結果
いい加減寒くなってきた私に強制退去させられちゃいました


もっと暖かかったらいつまでも膝貸してあげたんですが
さすがに4月の初めですから(^_^;)ゞ


夕方は寒いよね。。。








とにもかくにも予想以上にお花見を楽しめました

IMG_1428_convert_20110507160727.jpg

来年も一緒にお花見しようぞ。。。








*長いこと更新が滞っている『おっちぇin京都』。。。
 
 近々UPします


 必ず

 必ず~




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

もっともっと。。。

先日、姉ちゃんからこんなメールが届いた。


IMG_1416.jpg



週刊少年ジャンプに載っていたらしい。。。


もっともっと、大きくなぁれ元気玉





てか、姉ちゃんアタシのブログ見てたんかな




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

オラに。。。





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

サボリ魔。。。

うぉっ


一週間以上さぼってしまったw( ̄□ ̄;)w



急いで新記事の準備をせねばww




それにしても、最近地震に関してのニュースが減ったね。。。

原発の事はもちろんやけど、まだまだもっと放送するべきやと思うんやけどなぁ。。。


ニコニコ生放送もNHKですら放送時間短くなってるし。。。

ああゆう番組で身内や知り合いの安否が確認できる人がまだまだ居てると思うんやけどなぁ。。。





地震があってから大阪のコンビニも看板消して節電中。。。

でもその隣でパチンコ屋のネオンがギラギラ光ってる。

これってどうなんやろう??



てか、関東一帯の計画停電。。。

やるならやるでもっとちゃんとやったら良いのにってニュース見るたんびに思う。

計画停電に備えてそれなりの生活してる人も居てるやろうに。

そら電気無かったら不便でしゃあないとは思うけど、『計画停電するで』って言われた以上みんなそれなりに考えて行動してるやろうに突然『中止です』って言われたらなんか肩すかしも良いとこやなと思ってしまう。

でも、計画停電に関しての一番の疑問。。。

呼吸器とか付けて自宅療養してる人は、停電中どうしてんのやろう???

病院とかには発電車みたいのが行ってるらしいけど、個人宅にある医療機器は停電とともに止まるんじゃないのか?

発電機なんてどこの家にでもあるもんじゃないし。。。

その辺がめっちゃ気になる。。。




これからは、1月17日の阪神・淡路大震災に加えて3月11日に東北地方太平洋沖地震の追悼放送が毎年されるんやなぁ。

見るのはツライけど忘れんためには大事な事なんやね。。。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

地震。。。

恐い。。。


16年前の阪神大震災を思い出してしまった。。。



本当に恐い。。。



被災された方々が、一人でも多く無事でいる事を心から祈る。。。
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

おっちぇin京都5 その2

blogの完全放置。。。

更新遅くなってしまってホントにゴメンナサイです(-_-;)



ってことで?w

今回は、おっちぇin京都5の続きです


めちゃくちゃ長い記事になってますので体力のある時にどうぞ(^_^;)ゞ




IMGP1299_convert_20110222092318.jpg

前回、最後に現れて結構なインパクトを与えたような与えてないような、
ダルマのようなおっさんのような絵。。。

この絵が飾ってある入り口を入ったとこの左側にあるのが。。。


追記よりどんぞ

続きを読む


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

関連記事

プロフィール

おっちぇ

Author:おっちぇ
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしく。
拍手&コメント&ブロとも大歓迎です♪
大変嬉しゅうございます≡3

リンクフリーです!
ご自由に貼っ付けちゃって下さい☆


*ジジ*♀
大阪の長居公園出身の9歳です。
あだ名はジーさんです**

最新記事

寄ってらっしゃい♪

☆いらっしゃいませませ~☆

見てらっしゃい♪

現在の閲覧者数:

コメントありがとうございます☆

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

いっぱい見てちょ~☆

全ての記事を表示する

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログランキング

ポチッとな~☆

FC2Blog Ranking

何時かニャ~

クリンクリン

リンクフリーでございます☆

ニョッキ

ブロとも一覧


無色の翼、鳥は何処に向かうのか?

夫婦+愛猫Life   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

☆☆☆

