

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

ジェイソン。。。

皆さん今日は


そういえば昨日って、13日の金曜日だったんですね



。。。。。。。。。。。。









ジェイソンだ~ジェイソンだぁ~








ところでww皆さん13日の金曜日の第1話って見たことあります??



私も数年前に初めて見たんですが、あれって元々
とくにストーリーなんてないもんやったんですね



キャンプに出かけた学生たちがただ次々に惨殺されていく。。。



こんなに、何の物語性もないものが
コレだけシリーズ化され、どの世代でも知ってるような
殺人鬼キャラにまで成長するとは
第1話を作った人たちみんな
予想だにしてなかったんじゃないかと思えてならんw



それにしても、初めて第1話見た時は
愛しのケビン・ベーコンが惨殺されるシーンに絶句したなぁw



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ


地震。。。

恐い。。。


16年前の阪神大震災を思い出してしまった。。。



本当に恐い。。。



被災された方々が、一人でも多く無事でいる事を心から祈る。。。
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

ホスピタルルル~♪

昨日、初めて風邪ごときで病院に行ってきました!

一昨日の夕方から寒気と発汗が治まらず昨日の朝には
身体のだるさに悶絶。。。


今まで

『風邪なんかで病院行けるか!』

と思ってた私ですが、仕事を休むわけにもイカンし
職場の人に散々『病院行け!』と言われたのでブスッと
点滴を打ってもらうべく渋々病院へ。。。


病院の暖かさに眠気を誘われながら気合いで先生に症状を説明。


診察結果は、

『風邪をひきかけてるのもありますが、
         疲労の蓄積がほとんどですね(^_^)』




風邪って言うより


過労でした~w


自分ではそこまで疲れてる感じじゃなかったんでちょっと
『目が点』状態で診察終了。


『ま、点滴してくれるみたいやし良っか』

と思ってたんですが、今までほとんど点滴をした事がないうえに
あまり血管が浮かない私は、今まで手首近くの血管に
点滴してもらってたんですよ。

それが昨日は初めて肘の内側に点滴。

ブス~っと針が入った瞬間、



い、い、痛い(T□T;)



点滴ってこんな痛かったっけ?!

と思いながらも我慢我慢。。。


点滴中、毛布をかぶってるのは良いんやけど針刺してるとこに
毛布があたるのがイヤで右腕だけ毛布から飛び出した状態で
いつの間にかZzzz。


1時間後、右腕が寒すぎて目覚めましたw



てか、全然話変わるんですがw先日、姉ちゃんの旦那が入院したんです。

暗い話じゃないですよ!!!



仕事中の事故で、右大腿骨骨折。

しかも『ポキッ』ってな感じじゃなくて『メキッ』ってな感じで
折れたせいで、入院だけで3ヶ月もかかるみたいで、ここまでは私も
『うわぁ~(@□@;)』
と思ってたんですが、姉ちゃんが骨折部分のレントゲンの3D画像を
メールで送ってきたんですがその画像についてた姉ちゃんの言葉が



『うげ~



前々から私の姉にしては変な奴やとは思ってたけど
まさかの『うげ~』発言におもわず爆笑してしまいましたw


ゴメンよ、義兄さん。。。。ww



あ、今初めて『義兄さん』って呼んだwww


※姉的『うげ~』画像載せようか迷ったんですがあんまり気持ちの良いもんじゃないんで止めときます(^_^;)
って言ってもレントゲンなんでそんなに気持ち悪くもないですけどね(^_^;)ゞ







そうそう!
近々『おっちぇin京都5』UPしま~す♪


ではでは。。。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

愛しのカメムシ。。。

・・・・・・・・。



ホントのカメムシの事じゃないですよ!!!

基本私は「虫イヤ~ン」なので
当然、ホントのカメムシにもとくに会いたくもないわけでww


大和川の河川敷でボ~~~ッと過ごしてた時は
全く気にならなかったんですが、
今ではすっかり「虫イヤ~ン」復活ですww


で、今回私が言ってるカメムシってのは
コレッ


IMG_1218_convert_20110218071924.jpg


私、1年半ぶりにMyチャリンコを手に入れました~(^0^)ノ



この1年半、私の交通のアシと言えば
原付か徒歩。。。。

あまりにも不便すぎるので買っちゃいました(^w^)





ってのはタテマエでwほんとはお正月には恒例の
『贅肉祭り』で必要以上のお荷物を背負ってしまったので
ダイエット&肉体改造のために家から職場まで、
およそ13kmの道のりをチャリンコで通う事に
決めましたぁ~


この事を前々から宣言していた職場の人には
『とうとう買ったんか』
と、微妙な面持ちで言われw
また別の、職場の人に『チャリンコ買った~!』
とメールすれば
『カマキリみたいw』
と言われ(^_^;)w。。。



それでも私は頑張りますよ~!!



チャリンコで職場まで行けるようになったおかげで
家でゆっくりできる時間も増えて、
私的には万々歳な感じです



このチャリンコ、ちょっとデーハーですが
このカメムシカラーがなんとも好きなんですよねぇ~



でも、この自転車を購入してまだ2日しかたってないのに
すでに同じチャリが止まってるのを見ちゃったんですよね




仕事が終わって、職場を出たところで
自分が止めたところとは違うところに止まっている
カメムシを発見

『なんでこんなとこに止まってんの(・_・)?』

と思いながらカメムシを見てるとなんか違和感が。。。

で、自分が止めたはずのところを見ると
もう1台カメムシがw(@□@;)w




はい。
自分の職場の目の前に、自分が買ったばっかりのチャリと
同じチャリが止まってたんですよ~(T^T)


こんなショックってねぇ~m(_ _m;)





しか~し!
職場の目の前に止まっていたエセカメムシの
野郎wはサドルとペダルの色が正規のままの黒やったんで


『アタシのカメムシはサドルもペダルも
          白やもんね!!へんっ(`へ´)=3』


ってな感じで、自分を慰めましたwww



職場の人には爆笑されるわ
早速の雨で駐輪中のカメムシはずぶ濡れになるわで
散々ですが、やっぱり新しいチャリンコってのは
嬉しいです



って、〆方無理矢理すぎ??w




あぁ、愛しのカメムシ。。。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

再開。。。

皆様、お久しぶりです。

そして、明けましておめでとうございます。

おっちぇです。


気がつけば、2ヶ月もの間ブログから離れてしまっていました。


年末頃から

「年明けたらブログ再会しよっかなぁ」

と思いはじめ、今日久々に自分のブログページを開いてみました。



訪問者リストを見て驚きました。


こんな、1ヶ月以上も更新されていないブログに、
皆さんがチラホラ足を運んでくださっていた事を知り
正直、心が震えました。

ホントに嬉しいです。


ありがとうございます。



不定期になるとは思いますが、近々、更新再開します。

猫記事はないけれど、私は生涯愛猫家です。



また皆さんのところにもお邪魔させていただきたいと思います。



今年一年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。。。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

おっちぇ

Author:おっちぇ
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしく。
拍手&コメント&ブロとも大歓迎です♪
大変嬉しゅうございます≡3

リンクフリーです!
ご自由に貼っ付けちゃって下さい☆


*ジジ*♀
大阪の長居公園出身の9歳です。
あだ名はジーさんです**

最新記事

寄ってらっしゃい♪

☆いらっしゃいませませ~☆

見てらっしゃい♪

現在の閲覧者数:

コメントありがとうございます☆

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

いっぱい見てちょ~☆

全ての記事を表示する

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

ポチッとな~☆

FC2Blog Ranking

何時かニャ~

クリンクリン

リンクフリーでございます☆

ニョッキ

ブロとも一覧


無色の翼、鳥は何処に向かうのか?

夫婦+愛猫Life   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

☆☆☆

