

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

本日の漫画

久々に登場、本日の漫画はいくえみ綾の『カズン』でございます




あらすじ等はこちら


『愛があればいーのだ』や『I LOVE HER』を読んでから何年経ったかな

イラスト集を持っているにもかかわらず、長いこといくえみ綾から離れてた気がする・・・。

今回、ブックオフでこの本見っけて読んで、


やっぱイイ~(T∀T)b!!


てな感じになりました

やっぱりイイ漫画を書いてた人はいつまでもイイ漫画を書くんだと思いました


なんと言ってもこの人が書く女の子が可愛いんですよ

表紙にも出ている主人公の女の子『ぼんちゃん』が純粋ないい子なんだなぁ

いくえみ綾の漫画全般、読んだ後になんか優い気持ちに浸れる気がします

お時間許しましたら、ぜひ御一読ください


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ


未知との遭遇

今日はお昼前にお仕事が終わったのでスタバでひとりマッタリタイム満喫☆

スタバのオープンテラスでのんびりしてる時間はジジの次に癒しを感じます(^_^)


『ホンマ落ち着くわ~』


とか思いながら本読んでたら何やらうるさい連中が。。。

何か思たら、自◯党のみなさんが最後の街頭演説だとかで拡張機使って熱心に叫んでおる。

私は、すでに何処に投票するか決めてたから


『何やねんうるさいな~。マッタリぶち壊しやんか(`^´)=3』


とか思いながらイライラ。。。

でも外で読書するのが好きな私はいつの間にか雑音をシャットアウトすることが出来るようになってたみたいで
自◯党のみなさんを無視して読書続行w

黙々と本に集中してた私がふと我にかえった瞬間


『元WBC世界ストロー級王者!!そして元WBA世界ライトフライ級王者の・・・』


と言う声が聞こえてきた!




ま、ま、ま、まさか・・・・!!!!奴が・・・!!??




『井岡弘樹さんが応援に駆けつけて下さいました~!!』




キタ~~~~~~ッ!!!!!!!!



そう、人間の形をした宇宙人こと(個人の勝手な思い込みですw)井岡弘樹です!


『マジで?!』


てな感じで私の注意は一気に井岡の方へw

そっからは全く本に集中できずww


『こりゃ、近くで井岡の顔拝んどかなアカンわ』


スタバを離れスタスタと井岡の方へ。。。

あのヘラヘラ顔に力一杯握手していただきましたw(^o^)w

でも自◯党のうちわは受け取らずww


ホンッッマに写真ないのが悔やまれる(T^T;)

握手に夢中で写真撮るのすっかり忘れてました(^_^;)ゞ


悔しいのでやけくそ気味に買った本日の漫画w

『あずみ』でも載せときます♪

3045.jpg

ほんまブックオフ様々やわo(^_^)o

読んだ事ない人は読んでみてね~!おもしろいでし。



で・・・・・も・・・・・・・・・・・・




こんなことしても後悔先に立たず。。。

あ゛ぁ~~、井岡ぁ~~(_ _;)

私の手帳には7月10日のところにしっかりと井岡の名前が書き込まれている。。。

wwww



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

本日の漫画

公園での赤川タイムのあとは山本英夫さんの『殺し屋1(イチ)』でございます。

2201.jpg

めっちゃオモローです!

でも流血とか痛そ~なのが苦手な人はちょっと控えた方がいいかもですね(^_^;)
そうゆう方は『のぞき屋』『新のぞき屋』がオススメですね!

『ホムンクルス』も連載中ですが、何かちょっと違う方向に進んで行っちゃってるんで今は新刊購入検討中です。

てか、なんでかこの『殺し屋1(イチ)』の4巻と9、10巻だけウチにないんですよねw

前はマン喫で読んだんですが、「さすがにそろそろ買った方が良いかな~」
てな感じ。。。
ブックオフでも行こかな。。。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

本日の漫画

今日は一日中、昴を読みあさっておりました。

2118.jpg

ちょうど10年前に単行本の第一巻が発売されて一応11巻まで揃ってたんですがなぜか今まで一度も読んだことがなかったとゆう・・・

何ででしょう。。。不思議。

前から知ってた漫画のくせに読む時になって

『あ、め組(め組の大吾)と同じ人なんや』

と改めて気付くとゆう・・・

続編も出てるけど、この話はここがピークなんじゃないかなぁと読み終わって思いました。

まぁ、続編読んでみんことには分からんけどね(^ ^;)

今度読んでみよ~っ♪

読んだ事ない方読んでみて下さい!
面白いです!
め組の大吾も面白いです!


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

本日の漫画

あぁ~、『ヒメアノール』終わっちゃった。

1635.jpg

面白かったでし。
でも個人的には『シガテラ』が好きでし!
次回の古谷実作品に更なる期待でし☆

読んだ事ない方、一度古谷ワールドに浸ってみてください。
もちろん読むなら『ヒミズ』から。。。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

おっちぇ

Author:おっちぇ
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしく。
拍手&コメント&ブロとも大歓迎です♪
大変嬉しゅうございます≡3

リンクフリーです!
ご自由に貼っ付けちゃって下さい☆


*ジジ*♀
大阪の長居公園出身の9歳です。
あだ名はジーさんです**

最新記事

寄ってらっしゃい♪

☆いらっしゃいませませ~☆

見てらっしゃい♪

現在の閲覧者数:

コメントありがとうございます☆

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

いっぱい見てちょ~☆

全ての記事を表示する

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

ポチッとな~☆

FC2Blog Ranking

何時かニャ~

クリンクリン

リンクフリーでございます☆

ニョッキ

ブロとも一覧


無色の翼、鳥は何処に向かうのか?

夫婦+愛猫Life   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

☆☆☆

