

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

世界最硬まくら。

最近、地元の運動会以外にコレと言って用事があった訳でもないのに妙に忙しくて
訪問してくれた方のブログにほとんど読みポチにも行けず
コメントのお返事もなかなか書けなくてフラストレーションの溜まった
おっちぇですww


しんどいなぁと思いながら、かったいフローリングに寝転んだところ
窓の近くでウチのフワフワNO.1が寝ていた。。。




IMGP0686_convert_20101014152126.jpgzzzzz...

お嬢さん、ソレ頭痛くないの??

なんかものすごい気持ち良さそうに寝てるけど、
あんなもん枕にしてしんどくないんかがめっちゃ気になるww

洗濯丸見え&未だに扇風機が出てるあたりはスルーしてくださいw



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ


火曜サスペンス猫劇場。。。

前回から引き続いて、今日もジーさんのおベロのお話。。。。



ジーさんは、基本ずっっっっっっっっと舌が出っぱなし。


でも、ごくごくまれに
一生懸命ジーさんの口の中に引っ込もうとしてる舌が見れるw



これがジーさんの舌が1番引っ込んだ状態。。。

IMGP0126.jpg


やっぱり、引っ込んでるって言っても
先っちょの方がチョロっと出ちゃってますw


で、こっちが普段の感じ。。。

IMGP0441_convert_20101005070711.jpg
(ブレブレですが何か?)www

やっぱり四六時中ベロ出っぱなしやと触りたくなるもんで
たま~にジーさんの視界に入りにくいとこからそっと手を近づけてみるんですが
さすがはニャンコ。

いや~な気配を察知する能力は天下一品なようで、すぐにプイッと余所見しちゃいます

だからいつもは、爆睡中を狙うのですww

IMGP0524_convert_20101003210253.jpg

このように・・・・

wwwwwwwwwwwww




でもなぜか、こないだの晩はジーさんは舌を触られても全くと言っていいほど嫌がらず


こんな絶好のチャンスは2度とはないと
さっそく舌をつまんでみましたw





そぉ~っとジーさんの口元にお手手を持っていきまして・・・・・・

IMGP0218.jpg
この血管ハンドは私じゃござぁせんw




優しく、でもしっかりとジーさんの舌をぷにっとつまみまして



ゆっくり、ゆっくりちょっとづつ引っ張ります。。。







すると・・・














みにょ~ん。。。
IMGP0213.jpg


で、で、で、出すぎです


いくら何でも出すぎですwwww



舌が出すぎているにもかかわらず落ち着いておりますwwww

IMGP0217.jpg

しかも眠そうだ

かつて、こんなにも舌を出したまま寝ようとしたニャンコがいただろうか


が、なんかこのままジーさんの舌が元に戻らんかったら嫌なんで、



『ジーさん、ジーさん。舌引っ込めてから寝よし


IMGP0214.jpg
『おまはんが引っ張り出したんやで


『しぃ~ましぇんおベロが乾いてきたのでそろそろお収めください




『次やったら・・・・










覚えときよしー!!!』

IMGP0096.jpg





ギャ~Σ(°□°;)!!!











最後までオチ思いつかず。。中途半端でゴメニャ~ww




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

されるがまま。。

寝ておる。。。

IMGP0523_convert_20101003210109.jpg
スピスピ~。。。



気持ち良さそうに、寝ておる。。。

IMGP0521_convert_20101003210143.jpg
すやすや。。。



目が開いてるように見えても、実は寝ておる。。。w

IMGP0520_convert_20101003210214.jpg
zzzzzzz...





こんな時は、






こんなことしても、






ずっと、







寝ておる。。。











ぺろ~~ん。。。
IMGP0524_convert_20101003210253.jpg
zzzzzzzzzzzz..........




          

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

zzzz。。。

今日のお昼過ぎ。。。


のんびり気持ち良さそうにお昼寝するジーさん


zzz。。。



こそこそカメラを持って近づいていくと、


IMGP0219_convert_20100921175834.jpgふぁ~ぁ~



起こしちゃいました


ごめんね


IMGP0220_convert_20100921175903.jpgのびぃ~る



プルプルプル・・・




IMGP0223_convert_20100921175936.jpgぷすぅ~



また寝ちゃった


IMGP0221_convert_20100921180017.jpgzzz。。。



おやぷに~♪♪




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

噂の彼奴ら。。。

突然ですが買っちゃいました!



HEX BAG nanoでございます~(^0^)/

IMGP0166.jpg IMGP0128.jpg

ってことで、そこらに散らかってたものを寄せ集めて
即席のBAG nanoグラウンド作ってみました☆


スイッチを入れて、とくにジーさんのことを呼ぶでもなく
ひとり無言でwバグナノを堪能していると・・・




来た来た(^w^)=3

IMGP0135.jpg『何やアレ・・』

フフッw

見とる見とるww

























こんなに遠くから。。。

IMGP0145.jpgビビり過ぎ!!www


実はジーさん人間以外には相当なビビリですw


ジーさんが捕まえれる虫っていえば蚊くらいだと思いますw

しかも「たまたま肉球で踏んじゃった・・・」位の感じで。。。w

自分からは捕まえに行きませんw

IMGP0134.jpg




遠巻きに見てるうちに慣れてきたのか私が少し席を離れてる間に

IMGP0146.jpg

ちょっとがんばって近寄ってみた様子。。。


ネコパンチ炸裂ももうすぐか?!

と思ってたのに、バグナノがグラウンドから飛び出した瞬間に逃走・・・(^∀^;)

どこ行ったんかと思いながら気をそらしてる間に、


























見~て~る~!!!!wwww

IMGP0148.jpg


でもやっぱり近づかないジーさんw



最終的には、ベッドの上からグラウンドの中で暴れ回るバグナノを
見下ろすだけ見下ろして昼寝しちゃいましたw

IMGP0159.jpg


ジーさんがビビリ克服して華麗なネコパンチを披露してくれるまで
毎日バグナノ稼働したいと思います=3



電池買わなな。。。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

プロフィール

おっちぇ

Author:おっちぇ
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしく。
拍手&コメント&ブロとも大歓迎です♪
大変嬉しゅうございます≡3

リンクフリーです!
ご自由に貼っ付けちゃって下さい☆


*ジジ*♀
大阪の長居公園出身の9歳です。
あだ名はジーさんです**

最新記事

寄ってらっしゃい♪

☆いらっしゃいませませ~☆

見てらっしゃい♪

現在の閲覧者数:

コメントありがとうございます☆

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

いっぱい見てちょ~☆

全ての記事を表示する

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング

ポチッとな~☆

FC2Blog Ranking

何時かニャ~

クリンクリン

リンクフリーでございます☆

ニョッキ

ブロとも一覧


無色の翼、鳥は何処に向かうのか?

夫婦+愛猫Life   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

☆☆☆

