FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ

久方おっちぇ。

こんばんは。

10日程ブログを放置して、少し気持ち的に落ち着きはじめたので久しぶりに自分のページを開いてみました。

今日はもの凄いネガティブな感じの記事ですので、追記にて更新したいと思います。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2ポチいただけるととっても嬉しいです☆よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ




ブログのお休みをお知らせした日、8年間共に過ごした相方さんとの生活が終わりました。

どちらのせいかと言えば、私のせいだと思います。

『どちらも悪かった』

なんて自分を保護するようなことは言えません。

第三者が私たち2人の生活を見ていてそう言ったとしても、やっぱり私は私のせいだとしか思えません。

8年間一緒に生活し、すでに恋愛感情ではなくなりこの先が見えないと思うようになってしまった関係よりも、新しく芽生えた感情を優先した結果が今です。

夢を追う相方さんを1人で支え続ける事に疲れたのも理由ひとつです。

相方さんには本当に申し訳ないと思うと同時に、自分が最低の人間に思えてなりません。

人を傷付けてしまったということが、辛いです。

でも、他の誰かに心を惹かれながらこのまま相方さんとの生活を続けるなんてことはできませんでした。

結婚なんてモノを意識したこともなかったけど、別れることも考えてなかったのでこんな結果になってしまった、と言うかこんな結果にしてしまったことを申し訳なく思う日々です。

まして自分から別れを切り出すなんて思ってもなかったので、今まで味わったことのない感情に戸惑うばかりです。

もうひとつ辛かったのがジジのことです。

ジーさんは、もともと相方さんの連れ猫で今までは冗談で

『別れる時はジーさんさらって実家帰る』

なんてことを笑いながら言ってたけど、実際にそんなことができる訳もなく。。。

生まれて2週間の小さな小さな体に大けがを負った子猫を拾って保護し、一生懸命に育ててきた相方さんの生き甲斐とも言える存在を奪えるはずがありません。

ジジと離れるのはホントにホントに辛いです。

今でも相方さんが仕事で長時間家を空けなくてはいけない時には、たまに世話をしに行くのですが毎回帰り際に玄関の扉を閉めるのをためらってしまいます。

今まで、対等であるけれど自分の子供のような感覚で愛してきて、この8年間2人のジジであるように思ってきたけど、いざ別れる時になって私のジジではないんだと実感してしまいました。

ジジを捨ててしまったような気がしてジジの顔を見ると辛いです。

別れを切り出した側の私がいつまでもこんな状態ではいけないとは思うんですが、やっぱりすぐには気持ちを切り替えれないです。

昔、これまでに恋愛で自分から別れたことがなかった私に相方さんが

『別れを言う方も傷つくんやで』

と言ったことがありました。

もちろん嫌いになって別れるならそんなこともないと思うけど、今回の私のように嫌いになった訳じゃないけど別れるべきやと思って別れた場合はそうゆうこともあるんでしょうか?

もしかしたら今の私も傷ついてるんかも知らんけど、やっぱり人を傷つけてしまったことの方が重大でいっその事、嫌いになって別れられたら良かったのにと何度も思いました。

別れてから10日、8年の歳月を10日で忘れる事はできるはずないけど、日に日に気持ちは落ち着いて前に進まないとという気持ちは強くなってますが、不意に相方さんとジジへの申し訳なさが溢れてきます。

自分がこんなに自分勝手で最低な人間だとは思いませんでした。

普段からあまり人に悩みを相談する事がない私ですが、今回の出来事は自分1人で抱え込むには重すぎて誰かに話さずには居られませんでした。

久々の更新がこんなに重い内容になってしまってゴメンナサイ。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

こんなに重いものを見せてしまってゴメンナサイ。

こうなってしまった以上サブタイトルの『猫』は消さないといけませんね。。。

でも、プロフィールの写真だけはこのままにしておきたいと思います。


このブログを消すつもりはないので、またいずれ気が向いた時には更新&皆様のところに読みポチにでも伺うと思いますのでよろしくお願いします。


こんにちは
そんな大変な事が起きていたのですね
私なんかが気軽に言えるようなセリフはないですが、応援しています
気持ちは簡単に整理できないものだと思います。
私は人一倍そうなのでお辛いだろうなぁと想像しただけで心が痛みます
1日も早く気持ちが良い方向に向かっていきますように
祈っています

こんばんは、遠野です。
こういう時に何と言っていいのか……、
月並みかつ無責任で申し訳ないんですが、
元気を出してください。

テンションの下がることは
生きているうちにたくさんありますが、
人と接していると元気になれたり(私の場合ですがw)

そんなことがあったんですね・・・・。
出会いもあれば別れもありますよね、今はツライと
思いますがちゃんと思い出にかわれますよ。
無理せずにゆっくり歩いて行きましょう。

今はツライのでしょうね・・・・

『どちらも悪い』とは言えないでしょうが
『誰も悪くない』と言えると思いますよ。
私は「しかたがない」「しょうがない」と言う言葉を
使う事に抵抗がありますが
恋愛では使うしかない時があると思っています。

時間が、早くたくさん、おっちぇさんの中を通過していけばいいのにな。

お久しぶりです

辛いですね・・・でもおばちゃんが思うに・・・
相方さんを愛した事は素晴らしい事で・・・
辛く悲しくなるくらい愛せたっていう事実を
。。。
とっておきの場所に♥しまえたらいいと
思います。
時間はかかってもいいと思います。

おっちぇさん、大丈夫ですか?
何をするにも今はつらいですよね。
あんまり自分を責めないでください。
嫌いになった訳じゃないからこそ、
正直に打ち明けて別々の道を選んだ。
凄い事だと思います。
そのままズルズル続けることだってできたはずですもん。
でもそれってかえって相手に申し訳ないし、
傷つけてる行為だと思います。
ウダウダ言っちゃってごめんなさい。

今はゆっくりエネルギーためてください。
何かあればいつでも吐き出してください。
ムリは禁物です。
お体だけは大切に!
Secret

プロフィール

おっちぇ

Author:おっちぇ
まだまだ初心者ですが、どうぞよろしく。
拍手&コメント&ブロとも大歓迎です♪
大変嬉しゅうございます≡3

リンクフリーです!
ご自由に貼っ付けちゃって下さい☆


*ジジ*♀
大阪の長居公園出身の9歳です。
あだ名はジーさんです**

最新記事

寄ってらっしゃい♪

☆いらっしゃいませませ~☆

見てらっしゃい♪

現在の閲覧者数:

コメントありがとうございます☆

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

いっぱい見てちょ~☆

全ての記事を表示する

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

フリーエリア

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング

ポチッとな~☆

FC2Blog Ranking

何時かニャ~

クリンクリン

リンクフリーでございます☆

ニョッキ

ブロとも一覧


無色の翼、鳥は何処に向かうのか?

夫婦+愛猫Life   

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。